アズールレーン 墨染まりし鋼の桜 8万ポイントいったー

墨染まりし鋼の桜

桜の御守り累計取得数 8万60でフィニッシュです.トラックサーバー何万人いるか知らんけど8万まで行ったのは8人.最終報酬の10万まで到達したのは4人.ちょっとこれはハードル高すぎ.

D2周回用のイカれたメンバーを紹介するぜ
D2周回メンバー

入場料10+第二艦隊で雑魚6戦23*6+第一艦隊でボス戦42で1周するのに消費190
実際には真珠の涙付きのカッシンが3戦目くらいで落ちるので1周消費187くらいで御守り180.

燃料カキンなしでも10万行けるのかなあ.作りおきのカレー食って燃料1200の委託はしないでデイリー毎日やハード3回はクリアして8万だから,デイリー毎日やハード3回もやらなければ10万いったかもー.

それより桜の御守り7万3610まで1回も江風ドロップしなかったことの方がアバイ.いくらなんでも,いくらなんでも絞りすぎじゃろー.まあそのおかげで8万までモチベ保てたとも言えるけど.

タイトルとURLをコピーしました