LINEモバイル これが君の望んでいる回線(ロマン)

楽天モバイルから脱出してLINEモバイルにしました.データ1GBの通話SIMで月額1200円.今なら最初の6ヶ月は900円引きで300円.ドコモ回線かソフトバンク回線選べます.iPhoneSEを選ぶとソフトバンク回線しか選べないので嫌だなあと思ったのですがここはソフトバンク回線で正解.

他の格安SIMより圧倒的に速い.特に昼時.UQ mobileやワイモバイル並みに速いです.

ワイモバイルだと最初の1年だけワンキュッパ割で1980円ですが基本使用料は最低でも2980円なのでLINEモバイルのずっと1200円の方がいいね.

通話いっぱいする人ならワイモバイルの方がお得だろうけど.通話はLINEでするし(震え声).LINEモバイルだとLINEの通信はデータ通信量を消費しないのも地味に嬉しい.

参考
格安SIMの通信速度の比較サイト:格安SIM35枚とドコモ本家をリアルタイム自動計測

僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア」に 18禁を追加
現見ケミィ 馬乗り 胸押し当て

艦これ

matsubushiさん [pixiv]
性感帯のメンテナンス施す明石さん おねショタ 搾精 [pixiv]

Fate/GrandOrder

家屋場 18禁
ジャンヌの催眠フェラチオ [pixiv]

846号さん [pixiv]
お尻頼光ママ [pixiv]

ロリ

天観Kのサイト 18禁
ロリ 動画 21 [DLsite] [DMM]

もつあきのHP
小さいお口で亀頭をぐぽっぐぽってフェラしてくれる妹オナホ [pixiv]

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
おねだり莉嘉ちゃん [pixiv]

あそびあそばせ

名無しの落書き所 18禁
野村香純 スク水

帰宅部活動記録並に面白いぞのりこめー.

タイトルとURLをコピーしました