磁気データのオカリンは円卓会議の夢を見るか?

シュタインズゲート

TVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」公式サイト
20話きた.
タイムリープマシンを使って2日前に飛ぼうとして目覚めたら25年後の世界だった.

タイムリープに失敗したあとにワルキューレのリーダーとして世界と戦うオカリンと,2日前に飛ばそうとしてPCのHDDに25年間くらい閉じ込められたデータのオカリンが同時に存在するという珍しいケースですね.

ワルキューレのリーダーのオカリンが敵に捕まってひどい拷問と実験で心が死んでしまって,その脳に25年くらい前のオカリンのデータを上書きして復活.うーん.もやもや.本人の身体だしギリギリセーフな気がするけど.もやもや.

仮にワルキューレのリーダーのオカリンが死亡してその死体の細胞から未来のすごい技術でオカリンの完全なクローン作ってその脳にHDDにバックアップしていたオカリンのデータ流し込んだとしてもオカリンが復活する事になるよなあ.

よく不死を願う富豪が未来の革新的技術による復活を期待して自分の死体を冷凍保存しているけど,仮に数千年後に復活したとしてちょっと寝て目覚めたらすごい未来だったってなるけどそれ本当に最初の自分なのだろうか.って話に近いもやもや感.

突き詰めると1秒後の自分は本当に自分なのかって話になるよなあ.もしかして時間の最小単位の1フレームごとに1回死んでるのかも.最新フレームの自分だけが生きていれば実害はないけど.

アズールレーン

ひきわり納豆さん [Twitter]
ラフィーちゃん 精液吹き出し [pixiv]

艦これ

西葛西むにえるさん [pixiv]
択捉ちゃん膣マッサージ [pixiv]

久坂宗次さん
提督を紫外線から守りたい榛名 [pixiv]

Fate/GrandOrder

めぶらさん [Twitter]
マイクロビキニなアビゲイル 脱ぎ [pixiv]

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン」にワトサト 18禁を追加
綾波レイ 公園 露出 見抜き [pixiv]

七つの大罪

DOSUKOIどすこい 18禁
手マン仰け反り絶頂ジェンナ様

プリキュア

ハラキリ天国 18禁
客室乗務員のほまれ フェラ

エロマンガ先生

QMさん [Twitter]
紗霧 抜けちゃった [pixiv]

ゾイドワイルド

ぺとブログ 18禁
サンラーたんたん われめ [pixiv]

ゲゲゲの鬼太郎

Re:月まで 18禁
トイレの花子さん 肉便器 [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました