ストーリーだけやると決めたのにもったいなくてデイリークエをやってしまう病

マギアレコード

PC版「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式サイト

祝!マギアレコードPC版事前登録開始.「やりたいからではなくやらないと損だからやるようになったらやめどき」という格言に従って1周年あたりのイベントラッシュに疲れてやめてましたがPC版でデータ連携できるとなったらやる気出てきました.

1年休んでたFGOもメインストーリーだけやることにしたのでマギレコもメインストーリーだけやろうかな.どちらもほとんどインフレしていないので現状の戦力+強力なフレンド借りればメインストーリークリアは余裕なはず.FGOは2年以上マギレコも1年は休まずやってそれなりの戦力整ってるからなあ.

とはいうもののもうこれはもう病気なんだろうけどデイリークエやらないのはもったいなく感じてしまう.メインストーリークリアするだけなら今の戦力で十分なのでガチャで新しいキャラ出す必要ないので石を回収する必要もなく,新しいキャラを育てる必要もないので素材を集める必要もないんだけどなあ.

イベントは基本スルー.正月イベントみたいにストーリークエとチャレンジクエに分かれていてたらストーリークエだけはやるかあ.周回は嫌だ.周回は嫌だ.ミラーズはもちろんスルー.しかしミラーズコインで交換できるガチャチケットが・・・いやそれはいらないチケットだ.あーでもミラーズのストーリーはちょっと気になるから気が向いたらやるか.

QMさん [Twitter]
フェリシアの初夢 [pixiv]

Fate/GrandOrder

Fate/GrandOrder」に王烙亭 18禁を追加
爆死したマスターを引き戻そうするマシュ 騎乗位 [pixiv]

PINTAさん [Twitter]
いつもより強引な主殿に最初は困惑するもののすぐに静かになる牛若丸 [pixiv]

艦これ

matsubushiさん [pixiv]
提督君と拘束筆責めプレイにいそしむイソナミン おねショタ [pixiv]

アイドルマスター

パイズリ」にみかん屋さん [pixiv]を追加
ちえりのパイズリ [pixiv]

もつあきさん [pixiv]
妹の頭と両足押さえながら種付けするのはめちゃくちゃ気持ちいい [pixiv]

足コキ

HIGATAさん [Twitter]
くノ一さんの今回のお仕事 [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました