帰ってきたヒトラー おもろー

帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー [映画天国]
録画してたやつ見ました.

タイムスリップしたヒトラーがモノマネ芸人として大ブレイクっていうから世間知らずでちょっとずれた言動のヒトラーを笑いものにするコメディーかと思ったら,ヒトラーが現在の情勢を的確に把握しテレビやSNSを駆使していわゆる「ナチスの手口」で人心を掌握していき世界征服の礎を築くような内容で面白かったです.曰くこの時代はやりやすい.

映画的な映像じゃなくてドキュメンタリー番組風の映像で一般人っぽい人達にいきなりヒトラーが話しかけるドッキリ番組的要素とか映画の中でヒトラーが書いた小説「帰ってきたヒトラー」の映画を作る場面では映画のシーンなのか現実のシーンなのか分かりづらくして意表をついてくるなど演出面もたーのしー.

ファイアーエムブレム

ボリスさん [pixiv]
シンシアちゃん大ピンチ♥ [pixiv]

僕たちは勉強ができない

18禁
なんでここに桐須先生が?

桐須先生回にハズレなし.

ガルパン

海通信 18禁
捕虜のカチューシャ様を手錠して辱める

ゆるキャン△

ゆるキャン△」にナ〜 さん [Twitter]を追加
犬山あおい 青姦 [pixiv]

ロリ巨乳

ロリババア」に隠れてない隠れ家 18禁を追加
ユニ2.0 設定資料

Fate/GrandOrder

ねいさんさん [Twitter]
ラクシュミーちゃん ちん嗅ぎ わき [pixiv]

アイドルマスター

QMさん [Twitter]
桃華ちゃまと小春ちゃんと♡ [pixiv]

コメント

  1. より:

    映画版ひっとらぁ伯父サン

  2. 市民 より:

    寅さん?

タイトルとURLをコピーしました