アメリカ版の無敵の人映画 フォーリング・ダウン

フォーリング・ダウン

午後のロードショー 録画してたやつ見ました.おそらく狂気じみた性格が原因で離婚して娘に会うことを禁止され仕事も首になって無敵の人と化した親父が娘に会いに行く話.数分過ぎただけで朝食メニュー食わせないファーストフード店で銃を乱射したり,渋滞の原因だった道路工事現場をロケットランチャーで爆破したりイラッとしたら後先考えずに即実行でまさに無敵.アメリカの白人男性なら共感できるあーそれイライラするようねえっていうあるあるネタっぽいなあ.ちょっと英語の発音が悪くてやや高めの価格で缶コーラ売ろうとしたくらいでぶん殴られて店荒らされるアジア系店員かわいそうです.

太ももコキ

みかん屋さん[pixiv]
太ももで抜きます! [pixiv]

ワンパンマン

Re:月まで 18禁
恐怖を快楽で紛らわせるリンリンちゃん

ブレンド・S

ブレンド・S」に音の绯さん [pixiv] を追加
桜ノ宮苺香 足コキ [pixiv]
桜ノ宮苺香 わきコキ [pixiv]
桜ノ宮苺香 フェラ [pixiv]

私に天使が舞い降りた!

QMさん [Twitter]
夏音ちゃんを気持ち良くするためにがんばる小依ちゃん [pixiv]

ロリ

電箱さん [pixiv]
すじ眠 ぶっかけ [pixiv]

イラマチオ

覇娘。 18禁
喉奥オナホ少女 [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました