家屋場 Fate/GrandOrder 水着ジャンヌのフェラ

Fate/GrandOrder

家屋場 18禁
水着ジャンヌのフェラ [pixiv]

臥竜さん [Twitter]
エレシュキガル 顔面騎乗 [pixiv]

イベントノルマ結構キツそう.水着ジャンヌオルタ正式加入しましたがまだ完成してない同人誌たくさんあるしなあ.

アズールレーン

むむにゃん 18禁
いろはちゃんと騎乗位えっち♡ [pixiv]

私に天使が舞い降りた!

ぽぽんこさん [pixiv]
乃愛ちゃんおまたガン見してます [pixiv]

エロマンガ先生

QMさん [Twitter]
紗霧ちゃんと適度な運動♡ [pixiv]

炎炎ノ消防隊

Re:月まで 18禁
ラッキースケベられるタマキちゃん

セーラームーン

わき」にわなあたさん [pixiv]を追加
土萠ほたる ぶっかけ わき射 [pixiv]

ブラックホール

スペース・スペクタクル第2集見えた!ブラックホールの謎 [NHK]
うおー.完全に宇宙観変わった.ほぼすべての銀河の中心にブラックホールあるのかあ.むしろこの感じだと銀河の主役はブラックホールでその周りの億千万の恒星は残りカスだな.ちょうど太陽系の質量のほとんどが太陽でその周りの惑星は太陽の残りをカス丸めたみたいな感じ.

重力から抜け出すには速度が必要でブラックホールからは光の速さでも抜け出せないと言ってたけど,ブラックホールから放出されるジェットってやつは光の速さより速いってことかい?それはありえんよなあ.

タイトルとURLをコピーしました