kaikaさん アイドルマスター 大崎姉妹 Hまとめ6枚

アイドルマスター

kaikaさん [pixiv]
大崎姉妹 Hまとめ6枚 [pixiv]

ILD CAT あいるどきゃっと
催眠術にかかって聞いてもないのに色々と暴露しちゃう黛冬優子ちゃん 角オナ [pixiv]

アズールレーン

パイズリ」にRinheeさん [pixiv]を追加
シリアス馬乗りパイズリ [pixiv]

艦これ

とまとじうすさん [pixiv]
朝霜ちゃんの浴衣ちぇっくちゅ [pixiv]

マギアレコード

祝2周年.

アルティメットまどかの完凸目指そうとしていたけどいろは&やちよ決戦バージョンの性能が思ったより高そうなので揺れに揺れている今日このごろ,皆さんいかがお過ごしでしょうか.

石の余力は現在560回分ほど.アルまどピックアップされる4日間は毎日10連1回無料が追加されるので600回.イベント報酬やログボとかで20回分くらいは増えそうなので620回分くらい回せるぞい.

ごく普通の現象が起きれば634回で星4魔法少女が10人くらい出てそのうち6人くらいピックアップが当たる.

参考:マギアレコード ごく普通の現象が起これば423連でほむほむ完凸できる – 萌駅

いろやちの復刻を信じてアルまど完凸(4枚)させてからいろやち1凸(2枚)目指すのが良さそう.アルまどすら完凸できないパターンもありそうだけど両方完凸も夢ではないのでワクワクするな.

タイトルとURLをコピーしました