悲報 iPhone SE 最適化されたバッテリー充電でバッテリーが急激に減る

iPhone SEのバッテリーがすげー勢いで減るようになった今日このごろ,みなさんいかがお過ごしでしょうか.もうバッテリーの寿命かも,バッテリー交換か新しいスマホ買おうかと思ったそこのあなた.ちょっと待った.

【iOS13】iPhoneが熱い、発熱する時は最適化されたバッテリー充電のオフを試す – 楽しくiPhoneライフ!SBAPP
アップデート後のiPhoneが異常に熱い原因は充電設定 – iPhoneのつかいかた

たぶんこれが原因です.最適化されたバッテリー充電 (最適化するとは言っていない) を古い機種で使うとバッテリーが急激に減るようになるっぽい.なんか前も似たような問題あったよなあ.バッテリーがヘタれてきた古い端末を意図的に低速化してた問題か.古い端末を何年も大切に使われたら悔しいのん?

ポケットモンスター

Candy Club 18禁
ユウリ マリィ 女の子同士 フトモモ舐め [pixiv]

Fate/GrandOrder

蟹倶楽部さん [Twitter]
ブサメンに召喚されたけどチ○ポの大きさはまぁまぁなので妥協する酒呑ちゃん [pixiv]

アズールレーン

GAOさん [Twitter]
フォーミダブル 中出し [pixiv]

アイドルマスター

芥スイッチさん [Twitter]
小宮果穂 コンドーム ぶっかけ [pixiv]

グランブルーファンタジー

針金紳士さん [pixiv]
ふらふら(╹◡╹)ふらう [pixiv]

中学生

nounanka blog 18禁
ふんどしボーイッシュJC 日焼け跡 セックス [pixiv]

ロリ

けそなんばーず 18禁
テュセのくぱぁかたろぐ

おねショタ

EXCESSM(イクセスエム) 18禁
駅で女戦闘員に襲われるおねショタ [pixiv]

コメント

  1. 市民 より:

    アカン 最適化されたバッテリー充電をオフにしてもバッテリーの減りは変わらねえ iOS12へダウングレードするかあ

  2. 市民 より:

    10月くらいなら12まで戻せたみたいだけどもう戻せないのかあ 詰んだ

  3. より:

    寒いから・・・

  4. 市民 より:

    http://d-navi004.com/ios13-battery-error-taisyo
    ここみて20箇所くらい設定いじったぞい

    ポケモンGO1時間くらいやっても100%→83%くらいに抑えられた
    昨日は同じくらいやって100%→40%とかだったのでだいぶ改善した

    何が効いたのかはいまいちわからず.
    最適化されたバッテリー充電をOFFにした効果が1日遅れで出てきたのかもしれんし天気のせいかもしれんしなあ.

タイトルとURLをコピーしました