すこやかコラーゲンのBlog ゆるキャン△ 大垣千明 手コキ

ゆるキャン△

ゆるキャン△」にすこやかコラーゲンのBlog 18禁を追加
大垣千明 手コキ [pixiv]

ポケットモンスター

とこのねさん [Twitter]
研究資金稼ぎをしていたらうっかりハメ堕とされちゃったソニアちゃん [pixiv]

針金紳士さん [pixiv]
サイトウてゃん(╹◡╹) パツンパツン [pixiv]

アイドルマスター

ペッタンPさん [pixiv]
リリス千枝ちゃん イタズラ [pixiv]

ILD CAT あいるどきゃっと
橘ありす 手マンもう少し…… [pixiv]

艦これ

matsubushiさん [pixiv]
阿賀野姉&提督君ところてんシリーズ [pixiv]

小学生

小学生」にコワレ田ラジ男 18禁を追加
JS援交 [pixiv]

ロリ

有梨さん [pixiv]
ロリ 挟んでこする 騎乗位 素股 [pixiv]

ドラゴンボール

ROM宅 18禁
パンちゃん オナニー [pixiv]

ゲーム近況

FGO ボックスガチャ廃周回イベント中.
マギレコ イベント中.
ガルカフェ 今日まで協力イベント,明日からチェスイベント.
ポケモンGO 明日早朝から進化経験値2倍.

FGOのボックスガチャイベントってすげーやらなきゃ損感高いけどけっこう頻繁にやるようになってきたのでそんなに走らなくていいよね.特筆すべきはポケモンGOの進化経験値2倍です.もう1,2年なかったよなあ.しあわせタマゴ併用の4倍なら,500匹進化で100万経験値だぞい.500匹くらい進化ストックあったような気がするけどどうだろう.

ガルカフェはもともとガチャ50回で星4確定の天井があったのですが,ピックアップすり抜けが多いという不満に応えて100回でピックアップ星4確定の天井が追加されます.100分くらい余力ありますが1枚でも星4出たらテタイ予定.

タイトルとURLをコピーしました