nounanka blog メスガキ わからせレイプ

小学生

nounanka blog 18禁
メスガキ わからせレイプ [pixiv]

旗揚!けものみち

ぽぽんこさん [pixiv]
ファフニール・ギルドメラグ・リンダブレア プロレス アナル舐め すじ [pixiv]

アズールレーン

Rinheeさん [pixiv]
ベルファスト セックス うごイラ [pixiv]

艦これ

matsubushiさん [pixiv]
那智とキメセク おねショタ [pixiv]

グランブルーファンタジー

妄想水族館 18禁
マギサさん パイズリ

プリキュア

エクゼターさん [Twitter]
プリキュアえっち絵まとめ 羽衣ララ 騎乗位 フェラ [pixiv]

ポケットモンスター

Re:月まで 18禁
クリスマスメイちゃん! 乱交パーティ

戦国ランス

1周目クリアしました.

第一印象は画面ショボいなあでしたが,そのうち慣れました.メチャクチャ自由度が高い地域制圧型シミュレーションゲームなのにまるで一本道RPGのようにドラマチックなストーリーが整合性を保ったまま展開されるのがすごい.

コツコツぬくぬく国力上げて部隊強化していわゆるレベルを上げて物理で殴るってやつをやりたいのに突発イベントの選択肢ミスって即ゲームオーバーとかターン制限ありそうなイベントがあったりして常に楽ができずにストレスかかるよ.このあたりは醍醐味でもあるのかな.よくある信長の野望とかだと半分くらいの地域を制圧した後は作業ゲーと化す傾向があるので最後まで緊張感あるのは良いことか.

実績があるとしたらまだ200/1000くらいの進捗状況だろうけど,これを周回するガッツは湧いてこないや.

5本まとめ買いしたランスシリーズですが,ランス03,戦国ランスときて次はランス・クエスト マグナム 統合版とかいうやつだな.そのあとランス9が終わればいよいよランス10.先は長いな.

タイトルとURLをコピーしました