映画日記 レオン


1994年

放送情報

2020年2月8日(土) BS朝日

あらすじ

家族を麻薬捜査官に皆殺しにされた少女マチルダがお隣さんの凄腕の殺し屋レオンと共同生活を始める.レオンはマチルダに殺しの技を教えマチルダはレオンに読み書きを教える.

麻薬捜査官の職場を突き止め武器とピザを持って単身乗り込むマチルダ.レオンに救出されるも特定される.100人以上の特殊部隊に包囲され大ピンチ.なんとかマチルダだけは逃し,レオンは特殊部隊の振りをして脱出を図る.例の麻薬捜査官にはバレていて撃たれるが勝ち誇る麻薬捜査官に手榴弾のピンをプレゼントして道連れにする.

感想

これは純愛.
それにしても,首ひねりながらコキッってヤクキメる香具師にろくなのおりゃんな.うろ覚えでこいつマフィアのボスかと思ってましたが麻薬捜査官だったのかよ!?

スポンサーリンク
映画
市民@萌駅をフォローする
萌日記- 萌駅

コメント

  1. より:

    首ひねりながらコキッってヤクキメる香具師サイコー

  2. 市民 より:

    麻薬捜査官の尿検査とかする香具師おりゃんの?

タイトルとURLをコピーしました