すべてのスマホを過去にする新型iPhoneSEきた

iPhone SE – Apple(日本)

毎年恒例になってきた新型iPhoneSE発売の噂がついに現実のものとなりました.iPhone11Proと同じA13チップ搭載で税込み5万円以下なのでコスパ高いです.サイズや見た目はほぼiPhone8か.もう4インチのiPhoneは滅亡かな.カメラの出っ張りが気になりますが,初代SE使っている私としてはこれ以外の選択肢はないですね.

だがしかし,昨日XBOX GAME PASSに3年間分ULTIMATEに加入して,スマホゲームとの接触は最低7割,極力8割避けると決意したばかりなんだよなあ.スマホでゲームしなくなられば初代SEでも困らんから参る.もっともスマホゲームやっている端末はSEではなく主にiPadですがね.

10万円給付されたら新型iPhoneSEと次世代Xbox買うかあ.

ノーゲーム・ノーライフ

時計岩 18禁
人質を取られて無理やりアクメ我慢ゲームをさせられる白ちゃん [pixiv]

アズールレーン

Hot Melonさん [Twitter]
アナルピアスブレマートン [pixiv]

プリコネ

プリコネ」にししゃものたまりば 18禁を追加
キョウカ フェラ 顔射 へんたいふしんしゃさん

トータルイクリプス

マブラヴ オルタネイティヴ」につじもが町に殺ってきた 18禁を追加
輪姦依頼~コイツを犯してくれ~ No.18 研究員 [pixiv]

テイルズ

EXCESSM(イクセスエム) 18禁
偽者TS・偽クレス(♀) 手コキ [pixiv]

俺ガイル

俺ガイル」にkaikaさん [pixiv]を追加
いろはす ブラ見せ [pixiv]

イエスタデイをうたって

KAZUHA ROOM 今日の一枚
野中 晴さん パンチラ

ハイキュー!!

ROUGH SKETCH GALLERY 18禁
CG集 マネージャートイッショ 2 [DLsite]

おねショタ

ボリスさん [pixiv]
エレン先生の補修授業♥ [pixiv]

パイズリ

ほきゅーん(パイズリ専)さん [Twitter]
うわ出しすぎ最低 [pixiv]

コメント

  1. より:

    iPhone興味ない私もSteamLink端末としてコスパ高いかもとは思ったのですが、iOSだとコントローラーの自由度が低いのが難点か。
    あとどうせ旧世代ボディならイヤホンジャックは残して欲しかった。

  2. 市民 より:

    これで次世代Xboxが5万だったら完全勝利ですね.

タイトルとURLをコピーしました