超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 映画日記


2008年

放送情報

2020年5月3日 (日) テレ玉

あらすじ

マチュピチュ遺跡を探索するケロロたちは謎の装置を起動し,脱出する.

お風呂掃除をするケロロの様子を宇宙空間から観察するケロロによく似たダークケロロがハッキングと洗脳電波により2分で地球侵略をやってのける.支配を完全なものとするため超巨大ケロロ像の建設を始める.

ケロロたちはマチュピチュ遺跡によく似ている巨大宇宙船内部を探索する.マチュピチュ遺跡は巨大宇宙船の一部が落ちたもので転送装置で繋がっていた.ダークケロロの正体は第三のキルルが生み出したケロロのクローンだった.

完成した超巨大ケロロ像と巨大宇宙船が合体し最終決戦.冬樹の態度で改心したダークケロロが自らの存在と引き換えに巨大宇宙船そのもだったキルルを封印する.消滅するはずだったダークケロロは宇宙へ旅立ち,地球によく似た星で冬樹と夏美によく似た原住民に発見される.

感想

ちょいえろ衣装の夏美や小雪ちゃん萌え.キルルってなんぞ? 一瞬寝落ちしたせいかもしれないけど,読解力不足でよくわかりませんでした.

タイトルとURLをコピーしました