人間大陸 アイドルマスター 同人誌 期間限定『immoral fact』『Rozen Labia』

アイドルマスター

人間大陸 18禁
同人誌 期間限定『immoral fact』『Rozen Labia』 [pixiv]

弥猫うたさん [pixiv]
白石紬 拘束 くすぐり 電マ責め [pixiv]

マギアレコード

くまQMさん [Twitter]
調整屋に思わぬチン客♡ [pixiv]

BNA

tomuの供給所 18禁
みちるちゃん躾けたい 後背位 [pixiv]

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン」にプリプリJETさん [Twitter]を追加
アスカ パイズリ -プラグスーツ [pixiv]

A Plague Tale: Innocence

A Plague Tale- Innocence 実績 1000/1000

昨日と今日で10時間くらいやって3周目終わったー.クリアしたとは言っていない.実績1000になるところまでやりました.2周目より雑な感じで進めましたが強化素材の集まりは3周目の方が良かったです.15章くらいでスリングと装備の両方フル強化できて,16章では実績関係ない下2つのやつもフル強化できた.

マブラヴ~オルタ120時間耐久プレイ(合法)を作業用BGMとして再生していたのでモチベが維持できたぞい.しかし,残り時間半分切った状態ででオルタ手つかずでは間に合わんな.全く事前情報無しで新人声優にやらせる企画みたいだけど,オルタだけでも不眠不休で50時間はかかることだけは事前に知らせておけばよかったのに.

かぐや様は告らせたい

寒猫さん [pixiv]
藤原千花の花嫁修業 [pixiv]

こどもの日

幼女の手の届かない保管庫 18禁
ペプシちゃんをわからせた [pixiv]

ぶぶっかさん [pixiv]
朝まで出張生オ〇ホ [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました