saraさん マギアレコード 絶倫やっちゃんシリーズ① さなちゃん

マギアレコード

女の子同士」にsaraさん [pixiv]を追加
絶倫やっちゃんシリーズ① さなちゃん [pixiv]

レールガン

にゅう工房活動日誌 18禁
御坂美琴 風俗バイト [pixiv]

プリコネ

しろくろうさ 18禁
負けペコリーヌ(迷惑客編2) [pixiv]

グランブルーファンタジー

妄想水族館 18禁
カタリナさん ひとりえっち

ロリ

あぶぶさん [pixiv]
白塗り狐面ロリ [pixiv]

パイズリ

パイズリ」にもつあきさん [pixiv]を追加
悪い友達に教えてもらった絶対告白に成功する方法を試す無知女子♥ [pixiv]

ドMホイホイ

EndlessRequiem 18禁
メスガキサキュバスと短小先輩その1 [pixiv]

Halo Wars 2

Halo Wars 2 実績 220/1750

難易度ノーマルのキャンペーンクリアしました.ここまで8時間.ようやくルールも分かってきて操作にも慣れてきたところで僕らの戦いはこれからだエンド.いやまあ話的には割とキリが良いのかな.エンディング直前に前作でフォージ軍曹がみんなのために犠牲になったの思い出しタンク.占領するのに歩兵が必要で車両やヘリとまとめて選択すると移動速度が一番遅い歩兵に合わせて遅くなるので別々に操作したほうが捗るのですが操作しきれねえなあ.初期ユニットスパルタン3人だけで生産なしの面はたーのしー.

来週のMinecraft Dungeons出るまではコンピュータ相手に対戦するかあ.

タイトルとURLをコピーしました