あおいまさみさん プリズマ☆イリヤ 渋谷ストリートイリヤちゃん

プリズマ☆イリヤ

あおいまさみさん [Twitter]
渋谷ストリートイリヤちゃん ロリビッチ [pixiv]

アイドルマスター

MARIMO 18禁
パンスト千夜ちゃん 足裏 踏みつけ

プリコネ

プリコネ」にぶぶっかさん [pixiv]を追加
コッコロ フェラ [pixiv]

tomuの供給所 18禁
ミヤコ 仕上げの生クリーム [pixiv]

メジャーセカンド

ギャンブラー倶楽部 18禁
全裸でキャッチボールする睦子ちゃん [pixiv]

この素晴らしい世界に祝福を!

むむむかさん [pixiv]
めぐみんのGスポットを指で刺激してただひたすらにイかせる [pixiv]

くまみこ

くまみこ」にひろひろきさん [pixiv]を追加
まちちゃん見せ槍 [pixiv]

遊戯王セブンス

Re:月まで 18禁
食堂の閉店を回避するため、体を張って店主のやる気を出すロミンちゃん

艦これ

ぱーせぷとろん 18禁
リシュリューおふぇら [pixiv]

東方

tatsuyaさん [pixiv]
おしゃぶり咲夜さん [pixiv]

Cities: Skylines

Cities: Skylines」 実績 170/2250

日付変わったしそろそろ寝ようかと思ったら街に未曾有の危機が訪れ収まった頃には朝の4時だったよ.

デスウェーブ まるで死の街のようだ

人口4万人まであと数百人というところで突然街が死体で溢れ,霊柩車が間に合わなくて事故物件となった空き家を潰すアクションゲームと化しました.おそらくまだ学校が整備されたない初期の住民の寿命だと思いますが,林業や農業の担い手だった無教養者が減り一次産業の人手不足倒産ラッシュもきてまるで死の街のようだ.

この後人口増加に転じるまでに2時間くらい空き家をブルトーザーで潰す作業が続いたよ.街の人口の1割に当たる4000人以上減った.

デスウェーブ第2波に備えて,火葬場に余力があるうちに墓地の遺体を搬出して火葬場で焼いてキャパに余裕をもたせようと思ったけど,Wiki見たらデスウェーブがきたら火葬場の予算を一時的に増やせば霊柩車増えてなんとかなるみたいです.確かに火葬場の火葬能力自体には余裕あったけど霊柩車が間に合ってない感じだったからなあ.渋滞しているのも原因なんだろうけど単純に霊柩車が増えるだけでゴリ押せるのかちと疑問.

林業や農業を縮小してオフィス増やします.新しい生活様式.輸出が減って輸入が増えるだろうけど外部との物流量はそれほど変わらないだろうから渋滞は悪化しないだろう.

やばい状況だって言うのにワクワクしてきたぞ.

タイトルとURLをコピーしました