あぴ助さん NEWGAME! 涼風青葉 足の裏 パンチラ

NEWGAME!

あぴ助さん [Twitter]
涼風青葉 足の裏 パンチラ [pixiv]

アズールレーン

アズールレーン」に黄金時代のTourism 18禁を追加
水着を脱いで騎乗位セックスするリシュリューさん [pixiv]

艦これ

弥猫うたさん [pixiv]
クイズチャレンジを失敗して無理矢理責められちゃう天津風ちゃん [pixiv]

遊戯王

遊戯王」にサインこすさん [pixiv]を追加
ロミンちゃん ラッシュゴーラッシュ [pixiv]

ロミンちゃん ボコォ [pixiv]

中学生

中学生」に天気輪 18禁を追加
年下には強気になれる山田さん [pixiv]

ロリ

ロリ」に寒猫さん [pixiv]を追加
メスガキックス [pixiv]

MUKさんとこ 18禁
ロリ ナカにちょーだい♥ くぱぁ [pixiv]

この素晴らしい世界に祝福を!

このすば」にさむらいさん [Twitter]を追加
アクア様 アナルくぱぁ [pixiv]

まちカドまぞく

かぶろぐ。 18禁
てまんまぞく [pixiv]

カードファイト!!ヴァンガード

Re:月まで 18禁
ビリビリVF水着を着用してファンとファイトするスイコさん

Cities: Skylines

Cities: Skylines」 実績 710/2250

普通の街では達成条件が難しいやつをシヌシティでやる

医療センターの条件2 モデレーションモール 施設あたりの平均ゴミ堆積量が25以上になる

普通にやったら街がゴミだらけで壊滅してしまうので予め空きスロットにバックアップしてからシヌシティでゴミ焼却場をすべて停止して達成しました.シヌシティでアンロックすればメインの街でも建てられるようになります.

同様に
核融合発電所の条件4 天文台 1,000か所の廃墟を5週間継続
医療センターの条件1 隔離広場 平均健康度20%以下を3週間継続する

これもこの後やっときました.さすがに心が痛むなあ. あと犯罪率50%以上とか無職率50%以上とかもやっておいた.

参考:モニュメント解禁方法 – Cities:Skylines攻略情報wiki

モニュメント

人口も10万人達成しいよいよ大詰め.ハドロン衝突型加速器と宇宙エレベーターはちょっと意識すれば普通の街でも建築条件満たせました.医療センターと核融合発電所は上記のシヌシティの犠牲のもとに達成.エデン・プロジェクトの工業1万マス,商業2万マスがが割と大変でしたがハドロン効果の教育効果と宇宙エレベーターのインバウンド効果で需要を喚起してなんとか埋まった.これですべてのモニュメントが建てられる状態になりましたが,性能がピーキー過ぎて街を安定させるのは難しくて面白い.

参考:モニュメント – Cities:Skylines攻略情報wiki

あとはできるだけ実績埋めてく楽しい作業です.ちょっと難易度高くて無理っぽいのや,やり方わからないのもありますが,アップデートによる追加実績も80ほどあるのでギリギリ実績1000行けるかもー.

タイトルとURLをコピーしました