ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN 最初の実績までのラスト10分

エースコンバット7 Xbox Game Pass

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN」 実績 35/1000

ゲーム概要

フライトシューティングゲーム.

最初の実績までのラスト10分

1ミッションが長くてチェックポイントも少なくて失敗するとだいぶ前からやり直しになりため息が出る.弾薬制限も時間制限もシビアで簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかというお気持ちがにじみ出るゲーム.難易度イージーなのにミッション6ですでに詰みそうでこの先心配.

難易度イージーくらい簡単にクリアさせてくれよ.負け犬の遠吠えと一蹴されるだろうけど,データとしても

ミッション1をクリアした人 77%
ミッション5をクリアした人 36%    ←今ここ
ミッション6をクリアした人 26%
ミッション20をクリアした人13%

こんなですよ.ほとんどの人が序盤で投げてる.せっかくミッション20まで作ったのにほとんどの人にやってもらってないことを悔やんで欲しいよ.そんで,高難易度で思う存分 かんくや すればいいじゃない.

タイトルとURLをコピーしました