Tell Me Why こんな可愛い子が女の子のはずがない

Tell Me Why Xbox Game Pass

Tell Me Why」 実績 125/500

実績の分母500かよ!? 発売日からゲームパスで遊べるマイクロソフトのゲームなのでとりあえず始めてみました.

ゲーム概要

怪しいところをしらみつぶしで調べたり,会話の選択肢を選んで話をすすめるアドベンチャーゲーム.

こんな可愛い子が女の子のはずがない

双子の姉弟で弟の方が性同一性障害だか母の意向かで女の子の格好してたけど,髪切ったら母が怖い顔で銃持ってたのでビビって母を殺しちゃって10年くらい少年院的な快適な施設で育って出てきて姉弟再開.

当時の謎を解く話かな.この姉弟は不思議な力でテレパシーで会話できたり,過去の出来事をアバッキオのスタンドのように再生する能力があります.

自分で推理しないといけないタイプだなあ.会話の選択肢によって話変わりそうだし苦手なタイプだなあ.

スポンサーリンク
Xbox Game PassXboxOne
市民@萌駅をフォローする
タイトルとURLをコピーしました