Touhou Luna Nights 1面ボス 美鈴戦

Touhou Luna Nights Xbox Game Pass

Touhou Luna Nights」 実績 90/1000

東方の二次創作ゲームまでゲームパスで遊べちまうんだぜ.

ゲーム概要

東方の二次創作メトロイドヴァニア.Steamレビューで圧倒的好評なので控えめに言って神ゲーじゃろー. なおキャラの顔と名前くらいはエロ同人で知った程度で東方のゲームは初めての体験です.

1面ボス 美鈴戦

時を止めて投げナイフを投げておいて時が動き出すとザクザク刺さる攻撃にシビれる!あこがれてた.時を止めたり時の流れをゆっくりにして相対的に素早く移動できたりするので圧倒的に有利な感じですが,それ前提の難易度だろうからこの先心配.1面ボスですでに何回もゲームオーバーになっています.

BボタンがジャンプでAボタンで攻撃っていうのは最近の主流派とはズレているので慣れるまで時間がかかりそうです.コンフィグでボタン配置変えたら負けかなと思ってる.

タイトルとURLをコピーしました