バイオハザード7 最初の廃屋探索怖すぎ

バイオハザード7 Xbox Game Pass

バイオハザード7」 実績 140/1620

おそらくバイオハザードシリーズは1本もクリアしたことないのですがゲームパスにきたので挑戦するぞい.1作くらいクリアしたような気もするけどニーアゲシュタルトのバイオハザード面をクリアしただけだったような気もする.

ゲーム概要

一人称視点のサバイバルホラーゲーム. 怖すぎ.

最初の廃屋探索怖すぎ

こりゃ怖いな.いつどこから敵がくるかわからないのに武器がないってのも不安だけど,何が怖いっていつまでも敵が出てこないのが怖い.

武器を入手して敵が出てくるようになるとこんどは弾薬や回復アイテムが有限でこの先生きのこれるのか不安で怖いけど,敵が出てくるということは道には迷っていないようだとどこか安心するなあ.

タイトルとURLをコピーしました