Xbox Game Passで遊ぶ 熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls

熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls Xbox Game Pass

熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls」 実績 275/1000

今週末のドラクエ11Sがくるまでにクリアするぞい.

ゲーム概要

熱血硬派くにおくんシリーズのくにおとりきの彼女が主人公のベルトスクロールアクションゲーム.

Xbox Game Passで遊ぶ 熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls

古臭いゲームシステムですが動きはキビキビしていて快適.漫画のコマ割りやアニメのカットシーンもあって賑やかです.音楽もなんか懐かしい感じがして良いね.

レベルを上げて物理で殴ればアクション得意じゃなくてもクリアできそう.店に売っている回復アイテムを食べると初回は何かしらのステータスが底上げされるのでお金が貯まったらすぐにまだ食べたことないものを買い食いすると捗ります.

そしてなんかお店のCGがえっちっぽい.

River City Girls お店

River City Girls お店2

River City Girls お店3

しかし,ゲーム中のパンチラはなし! 寒い時代だとは思わんか….

関連サイト

熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls 公式サイト
River City Girls – xbox one 実績wiki@wiki

スポンサーリンク
Xbox Game PassXbox Series X
市民@萌駅をフォローする
萌日記- 萌駅
タイトルとURLをコピーしました