茄子 アンダルシアの夏 映画日記


2003年

放送情報

2020年12月6日(日) BS12トゥエルビ 日曜アニメ劇場

あらすじ

スペインの自転車ロードレース.ペペはチームのエース・ギルモアを勝たせるためのアシスト役だがそろそろ首にされそうな後がない状況だった.折しも今日は元カノと兄の結婚式が行われる地元でのレースということもありなんとか結果を残したい.

ペペは陽動のために一人飛び出すが誰も引っかからずに付いてこないまま新婚さんたちの前を1位で通り過ぎる.そこで飼っていたネコが飛び出し後続が乱れてギルモアがリタイアしてしまい,ペペにお前が勝てという指示がくる.ペペはここまで足を使いすぎてほとんど余力がないためこのまま逃げ切るのは困難だ.じりじりと差を詰められる.

市街地に入るとコースを知り尽くしている地元のペペにはやや有利だが集団が迫り飲み込まれそうになり何人かの選手と横一線でゴールする.写真判定でペペの優勝が決まる.

クールダウン中のペペに新郎新婦が祝福にくるが嫌がりもっと活躍して良い車乗って女はべらせると宣言する.

感想

茄子の漬物うまそう.

なんとなくアンダルシアの猫って同人ソフトを思い出しました.
アンダルシアの猫Vol.3-貧乳美少(幼)女凌辱篇-(復刻版) [DLsite]
うおー.これか.懐かしい.

スポンサーリンク
アニメ映画
市民@萌駅をフォローする

コメント

  1. より:

    これ元は茄子っていう連作?短編の一つだったはずなんだけど、茄子ほぼ関係なくね?

  2. 市民 より:

    茄子で始まり茄子で終わるのじゃが
    あまり関係ないです

タイトルとURLをコピーしました