信じて送り出した遥がまいんちゃんみたいな格好でオーディションバトルしてた

Yakuza5 Xbox Game Pass

Yakuza 5 Remastered」 実績 235/1000

クリアしました.感動した.よくYakuzaシリーズは0が最高傑作で0と1と2だけやれば良くてあとは蛇足なんて風潮がありますが,5はもう1や2を超えてると思うよ.※個人の感想です.

6がゲームパスにくるのは3月25日なのですが,同じ日にオクトパストラベラーもくるのでちょっと後回しかなあ.それまで4日くらい猶予ができたのでストーリーだけなら10時間以内で終わりそうなSTAR WARS™:スコードロンやるかあ.

ゲーム概要

龍が如くシリーズ5作目の1080p & 60fps化版.

休戦中だった東西の極道が西の会長がまもなく病死しそうで覇権争いが再開しそうということで,東の幹部たちが東西どちらとも組んでいない九州や北海道,名古屋の極道と接触するところから始まる物語.

九州ではタクシードライバーゲーム.北海道では雪山狩りゲーム.大阪ではアイドル活動ゲーム.名古屋ではバッティングゲームが楽しめます.野球回のあるゲームにハズレなし.

ミニゲームの域を超えたアイドル活動ゲーム

第3部では遥たそがプレイアブルキャラになってレッスンやダンスバトルや営業でパラメーター上げつつ極道絡みの事件に巻き込まれながらもトップアイドルを目指す事になります.

信じて送り出した遥がまいんちゃんみたいな格好でオーディションバトルしてた

さやかの前に立ちはだかる杏子のようなライバルキャラ(cv:野中藍)がいいね.

点と点がつながって全貌が明らかになって話が盛り上がっていく展開はやはり熱い.もっといい終わり方もあったんじゃないかという結末でしたが続編も考えると致し方なしか.

クリアまでのプレイ時間

難易度イージーで 34時間55分 実績 235/1000

関連サイト

Yakuza 5 Remastered – xbox one 実績wiki@wiki

タイトルとURLをコピーしました