Back 4 Blood 右も左もわからずに右往左往しても許されがちな初日からゲームパスで遊べちまうんだぜ

Back 4 Blood Xbox Game Pass

Xbox Game Pass」で遊んだゲームに「Back 4 Blood」を追加

まだAct1までしかクリアしていないけど神ゲーなので取り急ぎ.

ゲーム概要

協力型 FPS.クロスプレイ対応でPSやPCの人とも一緒に遊べます.遊んだら仲間だ.

右も左もわからずに右往左往しても許されがちな初日からゲームパスで遊べちまうんだぜ

普段はあまりオンラインの協力プレイはやらないのですが突撃です.私より上手い仲間を3人引くまで進めない壁がまれによくあるけどたーのしー. 肉入りの人数増えるほど難易度高くなるっぽいので上手い仲間2人と私とボット1っていうのが無敵の布陣なのだ.

最低難易度のビギナーでも体感的に他のゲームのハードくらいな難易度です.1-4で5連続くらいゲームオーバーで詰んだかと思ったぞい.カード揃って戦力底上げすればそのうちなんとかなりそうだけどミッション失敗すると報酬0なのがきちー.

不用意にドア開けたり,カラス撃ったりするとゾンビの大群が押し寄せてきて「またオレ何かやっちゃいました?」状態になるのでビクビクして開けても大丈夫な箱開けなかったり取っても大丈夫なアイテム拾わなかったり,押さないと先進めないスイッチ押さなかったりしちゃうのである程度慣れが必要ですね.

プレイ時間

難易度ビギナーAct1クリアまで13時間 実績 265/1000

Act4まであるのかな.ビギナーAct4クリアまでを目標として続けるよ.難易度ビギナーならいつまでも下手くそでも許されるゲームであって欲しいぞい.

関連サイト

Back 4 Blood 公式サイト
Back 4 Blood 日本語攻略 Wiki

スポンサーリンク
Xbox Game PassXbox Series X
市民@萌駅をフォローする
タイトルとURLをコピーしました