いいか小僧ども Age of Empires IV で老いぼれを見たら「生き残り」と思え

パフォーン! エイジ オブ エンパイア IV きたー.5年前に4万円ちょいで買ったしょぼいPCでも動きました.20年くらい前にやったAoE2とほぼ同じ感覚で遊べて感動ですよ.PC専用ゲームだけどXbox Game Passで遊べちまうんだぜ.

Vostro 3650
第6世代 Core i5 6400
Radeon R9 360
メモリ8GBに増設
SSDに換装

こんな構成のPC.

グラフィックの設定を極限まで落とせるのでヌルヌルとはいかないまでも本当に普通にプレイできるよ.かなりのッペらした画面になるけどなあ.最低画質のスクリーンショットをご覧に入れますよ.これはリプレイ画面なんですが8倍速再生にしてもキビキビ動きました.起動やロードはおっせいです.

↓クリックで拡大

AoE4 最低画質

最悪週末アキバGO!も覚悟していましたがこれでPC買うには時期が悪い2,3年をやり過ごせそう.

メスガキ

寒猫さん [pixiv]
メスガキ!寒猫ちゃんと新しいおじさんっ♡ [pixiv]

ご注文はうさぎですか?

とまとまんさん [pixiv]
ごちうさのリゼが机に手をついて後背位で中出しされている絵 [pixiv]

コードギアス

コードギアス」にtoooさん [pixiv]を追加
天子と神楽耶 貝合せ [pixiv]

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

Mileleさん [pixiv]
ナチル ひとりえっち [pixiv]

グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジー」にAZASUKE WIND 18禁を追加
ベアトリクス 回復アイテム使ってセックス [pixiv]

テイルズ

テイルズ」にDOSUKOIどすこい 18禁を追加
ティア洗脳ひょっとこフェラ [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました