Trek to Yomi 白黒時代劇のような雰囲気の和風アクションゲーム

Trek to Yomi Xbox Game Pass

Xbox Game Pass」で遊んだゲームに「Trek to Yomi」を追加

和風の洋ゲーもゲームパスで発売日から遊べちまうんだ.

ゲーム概要

白黒時代劇のような雰囲気の和風アクションゲーム.戦闘は横スクロール2Dアクションですが,探索時には奥にも移動できます.パズルゲーム要素もありますが,漢字文化の我々なら余裕です.

基本的に一本道のステージクリア型.場面が切り替わると自分がどっからきてどっちを向いているかわかりにくく進んでいるつもりが戻っていることが稀によくありました.

最低難易度なら1周4時間ほどでクリアできるので長めの映画一本見る感覚で気軽にプレイしましょう.

Trek to Yomi 白黒時代劇のような雰囲気の和風アクションゲーム

ストーリーが進むと次々と技を覚えていきます.いや,脳力的な問題でそんなに覚えられません.なので上段の構えから弱弱強 (↑+X X Y)だけを意識して入力してました.成功すると相手が棒立ちになってRBで止めをさすと処刑モーションが発生してこっちの体力が回復します.あとは流れで最低難易度ならクリアできました.

プレイ時間

歌舞伎(最低難易度)でエンディングまで3時間53分.実績 215/1000

マルチエンディングっぽいのですが1回やればお腹いっぱいかなあ.

関連ゲーム

ナリタボーイ

関連サイト

Trek to Yomi 公式サイト

スポンサーリンク
Xbox Game PassXbox Series X
市民@萌駅をフォローする
萌日記- 萌駅
タイトルとURLをコピーしました