Xbox & Bethesda Games Showcase もうゲームパスだけでよくね?

XboxBethesdaShowcase Xbox Game Pass

Xbox がこれからの 12 か月で遊べるオリジナル、および大人気シリーズの最新タイトルを紹介 – Xbox Wire Japan

Xbox & Bethesda Games Showcaseで今後12か月以内にゲームパスで遊べるゲームが30本以上発表された今日このごろ,皆さんいかがお過ごしでしょうか.

今までもドラクエとか龍が如くの最新作が遊べたりしてけっこう充実してたと思うけど,弱点とされてきた日本のゲームに力入れてきてくれたのでゲームパスゲームライフがますます充実しそうです.

気になった数本をピックアップ.

Minecraft Legends

Minecraft Legends – Minecraft
Minecraft Legends – アナウンストレーラー [YouTube]

マインクラフトのアクションストラテジー.ゲームキューブの名作,突撃ファミコンウォーズに近そう.こういうの大好き.もちろん発売日からゲームパスで遊べちまうんだ.

Ravenlok

ファンタジックなおとぎ話の世界へ。2023 年に『Ravenlok』が Game Pass に登場 – Xbox Wire Japan
Ravenlok – Official Announce Trailer – Xbox & Bethesda Games Showcase 2022 [YouTube]

不思議な国のアリスっぽい感じで主人公の少女が良さげなアクションゲーム.発売日からゲームパスで遊べちまうんだ.

ディアブロ IV

ディアブロ IV

これは発売日からゲームパスで遊べるというアナウンスはなかったけど,マイクロソフトによるアクティビジョン・ブリザードの買収が成立する来年の今頃にはゲームパスで遊べちまうんでしょ?

Wo Long: Fallen Dynasty

Wo Long: Fallen Dynasty – Reveal Trailer – Xbox & Bethesda Games Showcase 2022 [YouTube]

コーエーテクモのTeam NINJAによる仁王の三国志版みたいなアクションゲーム.発売日からゲームパスで遊べちまうんだ.

ペルソナ5 ザ・ロイヤル,ペルソナ4 ザ・ゴールデン,ペルソナ3 ポータブル

『ペルソナ』シリーズが最新機種に続々登場! | アトラス公式

ペルソナ3作品が順次ゲームパスで遊べちまうんだ.まずは 2022年10月21日にペルソナ5 ザ・ロイヤルで残りは来年.持っててよかった最新機種.

Xbox Game Studiosとコジマプロダクションが提携

Xbox Game Studios とコジマプロダクションとの新たなパートナーシップを発表 – Xbox Wire Japan

マイクロソフトのクラウドパワーを駆使した誰も見たことのないようなゲーム.マイクロソフトのゲームは特に記述がない場合は発売日からゲームパスで遊べちまうんだ.

スポンサーリンク
Xbox Game Pass
市民@萌駅をフォローする
タイトルとURLをコピーしました