As Dusk Falls ボラギノールのCMのような斬新な演出のインタラクティブドラマ

As Dusk Falls Xbox Game Pass

Xbox Game Pass」で遊んだゲームに「As Dusk Falls」を追加

マイクロソフトのゲームなので発売日からゲームパスで遊べちまうんだ. ギアーズ5やフォルツァホライゾン5すら日本語音声なかったのにこれは日本語音声有り.今後もローカライズ期待してるよ.

ゲーム概要

ボラギノールのCMのような斬新な演出のインタラクティブドラマ.

訳あり強盗一家とその一家が逃走中に立ち寄ったモーテルに居合わせた訳あり人質一家の物語.場面によって操作キャラが異なり強盗一家の末っ子の少年と人質一家のパパさんが主な操作キャラとなります.家族のためにどこまで悪事を働くか,妻と娘どちらを犠牲にするかなどあちらを立てればこちらが立たずな選択肢が多めでヒリヒリします.

保安官の家の金庫をバールのようなものでこじ開け現金を盗んで逃走するシーン

15分くらい前に兄からメモ渡されるシーンでチラッと表示された4桁の番号を入力しろとか無理ゲーですよ. なお,答えは5926.5しか合ってねーな.

プレイ時間&感想

クリアまで6時間くらい. 実績 610/1000

エンディングは何種類かありそうだけど,性格診断テストみたいなゲームなので1発勝負でフィニッシュです. 思ったより救いのある話で満足しました.

関連ゲーム

Road 96

関連サイト

As Dusk Falls – 公式サイト

スポンサーリンク
Xbox Game PassXbox Series X
市民@萌駅をフォローする
萌日記- 萌駅
タイトルとURLをコピーしました