INSIDE スティック1本とボタン2つしか使わずに3時間ちょいでクリアできる神ゲー

INSIDE Xbox Game Pass

Xbox Game Pass」で遊んだゲームに「INSIDE」を追加

LIMBOの次作である名作がゲームパスで遊べちまうんだ.

ゲーム概要

スティック1本とボタン2つしか使わずに3時間ちょいでクリアできる神ゲー.

スティックによる移動,Aボタンでジャンプ,Xボタンでつかむ.使うボタンはこれだけですができることはけっこう多岐にわたり直感的に操作できます.

前作のLIMBOと比べるとアクション要素の難易度はだいぶ低くなっていて少ない時間でクリアできるけど密度はかなり濃密になっていてバラエティに富んだステージ構成となっています.

スティック1本とボタン2つしか使わずに3時間ちょいでクリアできる神ゲー

レベルとかHPとか装備とかスキルとか言う概念はなくとってもシンプルなゲームシステム.ワンミスですぐに死にますがちょっと前から再開できてストレス少なめ.

プレイ時間&感想

クリアまで3時間半くらい.
クリア後に攻略動画見ながら+1時間くらいで実績コンプ  実績 1000/1000

映像や音の演出はセンスの塊で文句なしです.操作してて楽しいゲームでした.なんとなくどういう状況かは想像できるけどストーリーは全く意味がわかりませんでした.

関連ゲーム

Trek to Yomi
Carrion

関連サイト

INSIDE 公式サイト
【ネタバレ注意】INSIDE 全実績コンプリートガイド【裏END解放まで】 – YouTube

スポンサーリンク
Xbox Game PassXbox Series X
市民@萌駅をフォローする
タイトルとURLをコピーしました