なんちゃらダイレクトでゲームパスで遊べちまうゲームの発売日がいろいろ決まる

Developer_Direct Xbox Game Pass

Xbox & Bethesda「Developer_Direct」ハイライト – Xbox Wire Japan

1月26日 Hi-Fi Rush
4月19日 Minecraft Legends
5月 2日 Redfall
2023年 Forza Motorsport

この中からどれ買おうかなじゃなくて全部ゲームパスで遊べちまうんだ.Hi-Fi Rushはサプライズ枠で今日から遊べます.
そしてついに

Coming to Xbox Game Pass – Xbox Wire
1月31日 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR

ファミ通で40点満点を叩き出し「無料で遊べちまうんだ」という名言を生み出したジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのリメイク版がゲームパスで遊べちまうんだ.

エルダースクロールオンラインは日本語版はDMMだからゲームパスではおま国です.DMM版買ってますが殆どやってなかったらギルドを追放されてもう遅い状態.

スターフィールドは別枠で紹介するみたいです.

それから
『戦場のフーガ2』公式サイト – サイバーコネクトツー

5月11日発売決定.これも発売日からゲームパスで遊べちまうんだ.

既報分も合わせるとやる予定のゲームで配信日が決まっているのは
プレイ中 ペルソナ3 ポータブル
配信中 Hi-Fi Rush
配信中 ペルソナ4 ザ・ゴールデン
配信中 モンスターハンターライズ
1月31日 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR
2月21日 Atomic Heart
3月3日 Wo Long: Fallen Dynasty
4月19日 Minecraft Legends
5月2日 Redfall
5月11日 戦場のフーガ2

こーなってると安心する.

タイトルとURLをコピーしました