新しいbingがおもしろい AI元年きたぞのりこめー

Bing
bingの検索に画像とか動画とかニュースの他にチャットが追加されて質問するとだいたい正しく答えてくれるようになりました.まだ順番待ちリストに登録して開始メールが届いた人しか使えないけどなあ.

使用例.
任天堂の倒し方
答えのない質問にも無理やり答えてくれます.

続いて原神に付いての質問.特にキーワードに「原神」と入れなくても勝手に原神の質問だと理解してくれていますね.

フィッシェルを含むおすすめの星4編成

雪華璃って誰? 1⃣2⃣3⃣とかでソースへのリンクを貼ってくれるので自分で直接確かめに行くこともできます.その肝心のソースがエアプwikiなのですが,こいつは可能性を感じるぜ.

意見の分かれる質問にも答える

意見の分かれる質問にも答えてくれます.ゲームパス最高!

防振り

サインこすさん [pixiv]
メイプル サリー スク水 [pixiv]

ロリ

OKINAさん [pixiv]
ロリ 女の子らしくしてあげよう [pixiv]

おねショタ

Lithiumさん [pixiv]
姉ちゃんが友達とお酒に酔って大変でした… [pixiv]

ブルーアーカイブ

家屋場 18禁
ユウカとエッチ [pixiv]

寒猫さん [pixiv]
のじゃロリキサキちゃんを教育するおじさん [pixiv]

がうる・ぐら

弥猫うたさん [pixiv]
撮影中に下半身だけ機械責めされ足ピンで絶頂してしまうがうるgr [pixiv]

風真いろは

B-銀河さん [Twitter]
催眠 お正月 いろ〇(改) [pixiv]

タイトルとURLをコピーしました