ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN
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ゲーム概要
フライトシューティングゲーム.
最初の実績までのラスト10分
1ミッションが長くてチェックポイントも少なくて失敗するとだいぶ前からやり直しになりため息が出る.弾薬制限も時間制限もシビアで簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかというお気持ちがにじみ出るゲーム.難易度イージーなのにミッション6ですでに詰みそうでこの先心配.
難易度イージーくらい簡単にクリアさせてくれよ.負け犬の遠吠えと一蹴されるだろうけど,データとしても
ミッション1をクリアした人 77%
ミッション5をクリアした人 36% ←今ここ
ミッション6をクリアした人 26%
ミッション20をクリアした人13%
こんなですよ.ほとんどの人が序盤で投げてる.せっかくミッション20まで作ったのにほとんどの人にやってもらってないことを悔やんで欲しいよ.そんで,高難易度で思う存分 かんくや すればいいじゃない.
戦争終結
ミッション6から11くらいまではかんくやコレクションで何度も心が折れそうになりましたが,慣れてきたのか良い機体を入手したおかげか後半は割とすんなり進めて楽しかったです.ストーリーも好みの部類で楽しめました.
ミッション20はラストに相応しいかんくやステージだったけどな.
ミッション20 最後のチェックポイントからクリアまで 失敗パターンと成功パターン
スピード下げないと脱出ルートに調整するの難しいけど下げすぎると失速するので難しい.10回くらい失敗してやっとクリアできました.画面につられて首を傾けながらくるくる回っていたので首が痛い.
クリア時間
イージークリアまで20時間ちょいかな.なんだかんだで1ミッション1時間ペースだったか.すんなりクリアできれば10時間くらいのはず.
マルチプレイ
途中で2時間くらいマルチプレイでお金稼ぎました.お金稼ぎ効率一番いいのがマルチプレイのバトルロイヤルの参加賞っていうのがきつい.過疎っているかと思ったけど対戦相手は特に困りませんでした.当然ボコボコにやられたぞい.
なかったことになるのがつらい
ゲームオーバーになるとだいぶ前のチェックポイントかミッションの最初まで戻されるのは百歩譲って認めるとしても,小銭でいいからファイトマネーもらえるようにして欲しかった.
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関連サイト
xbox one 実績wiki@wiki - アットウィキ
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